
Posted by 杏里ねぃ on


室内犬?のシュミレーション2

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

さて。早くも、二回目が回ってきました~




26譌・+026_convert_20090731085744

杏里の
「室内犬?シュミレーション」








今回は・・・シャンプー直後とゆうのもあって、風呂場には行きませんでした(笑)











居間だと親父にべったりな杏里






26譌・+020_convert_20090731085826



アレか。ねぃは部屋でべったりできるからってことか











もちろん、この状況が相変わらず気にくわないこのお方は



26譌・+034_convert_20090731085954


こうゆうときだけ寄ってくる







お尻を向けて押し付けてくるのは「触ってくれ」アピールなのだ











そんなぽぷら”を無視して、親父にべったりする杏里に、ぽぷらがとうとう強硬手段

26譌・+029_convert_20090731085857







見ていても微笑ましいネ














結局、一歩も譲らない杏里に・・・呆れつつも気を遣ってなのか

26譌・+025_convert_20090731090026



縁側にひとり、ぽつん・・・(ひとりがすきなのか?)













まぁ、杏里は普段ここに上がらせてもらえないからさ。










大目に見たって
26譌・+037_convert_20090731085930




こたつの下に潜伏中な杏里







ねぃがお風呂行って~親父が風呂行って~出てくるまで










前回よりも滞在時間が長くなった杏里なのでしたぁ


Comment

そら母 says..."No title"
またまた・・前進!!

杏里ちゃん・・すっかり室内犬ですね。
パパ、争奪戦!!モテモテv-344
ぽぷら君~お兄ちゃんだねぇ!て事で・・偉い!!

楽しいひと時でしたね。

見てるだけで、こっちが幸せ感じちゃいます。

2009.07.31 20:34 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: No title"
v-535そら母さん

やはし室内飼い・・・したいですv-353でもデカイから~って言われちゃってます(苦笑)杏里の性格ならデカサとゆうハンデをもクリアしそうなのでもう少し粘ればもしかしたら・・・!?

そら家だと、室内&多頭飼いを体験できるので本当毎回楽しいですv-344あ、でも朝ごはんの時のそら”のプレッシャーは少々キツイかもですねv-389
2009.08.01 18:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/17-46d9a450
