
Posted by 杏里ねぃ on


キャッチのコマンドを言おう!

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

やっぱし、走ってる時に飛んでます・・・杏里。


DSC00299.jpg

ぴョよーん




さて。杏里が弾いてしまう原因は

キャッチのコマンドがないせいではないかとゆう意見を頂き・・・

只今考え中であります。

まぁねぃの気持ちの問題が大きいかとは思いますが。



DSC00261_(0).jpg


どのみち、練習会でのスローって

今よく思い出してみると杏里にはNGだったなぁ~なんて思い始めているわけで

やっぱし投げ練の時と、杏里とやる時とでは

変わっちゃうんだなぁと実感しました。




DSC00268.jpg


もちろん、しばらくやってなかったとゆうのもそうだとは思いますが。









で、以前と変わったことといえばまたソフトマウスに戻ったとゆうこと。

パンチングがない時代に戻った・・・(ディスクの破損がなくていいけど)

ねぃが杏里の気持ちになって考えてみると

いわば張り合いがないっちゅーか・・・

燃えないのも原因かなんて思うのです。

ウォォォォォなんて気持ちにならないスローだったよな、確かに。

冒険も大事だねぇ。




DSC00296.jpg

ねぃが杏里を潰してる

な~んて一番聞きたくない言葉ですからね(T▽T)

コートの中では同じパターンのスローしか投げれないので

まだ場慣れしてないんだなコリャ。

さて、次の予定は新舞子練習会☆

行けるといいなぁ・・・





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1699-ab29b4fb
