スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


夏休み明けの初・DDL練習会

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

夏休み明けの第一回目の練習会はDDL練習会(通称VIVI練)で始めることに。。。

(写真は撮ってないので前回の写真で)







杏里のテンションは高い・・・あ~どっちに転ぶんだぁ(汗)

さて。1Rは東→西へ  右少し西からの向かい風




1R ××××4


DSC07238.jpg


コートど真ん中で高さ的にもヨシだったんだけどね

今日の杏里にはNGだったみたいで全部ハジキやらスカやら~(泣)

笑えないねぇ~(T▽T)







2Rは刺しスローを投げる!と意気込んだら・・・

2R 3××××


一投目、モロ刺したヤツをナイスフォロー!

と思いきや、2投目から1Rみたいな綺麗なふんわりスロー

ハジキ・スカでやっぱり同じ展開。

ねぃはむっちゃ凹まされたぜ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

刺しスローが本番では投げれず・・・

ねぃ、沈没。









アトラクション?でタイムトライアル~

4P距離×2のタイムを競うモノ、らしい。

(もちろんキャッチが大前提)

あとむママと杏里ペアで行ってもらいました~

なんと!しょっぱなから2投キャッチでスムーズにこなして

22秒でした~

ちゃっかり1位とってました☆

(本番では20秒以内でないとアカンそうですがね)


DSC07260.jpg


戻りも早いし手元も速いし(?)省エネでオーバーランしないからね。

で、あとむママの4Pギリ越えドンピシャスローと合わさって

本家より良いプレーを見せてくれました☆

※ねぃは悪夢の恐怖から逃れられずカメラマンに回りました







フリータイムではまずアトムとペア~♪

なんと、4投オールキャッチ\(^o^)/

ねぃ、ちょっと持ちあがりました(笑)

(アトムがキャッチできなかったらねぃはものすごい凹んだと思う)







続いて・・・ヴィヴィ男さんに杏里とやっていただきました☆

4投中2投キャッチ(しかもロングエリア)

豪速回転スローは親父さん以来だね~やる気満々(笑)





更に更に・・・急遽アシュレーママとのペア成立☆

ドロップの位置が少々悪かったが、2投キャッチ~

やはし、他の人とだと多少ではあるがキャッチ率が良い(;一_一)

※2R合計10投中2キャッチw




DSC07230.jpg

お話の中で、杏里とやると面白そうだよねと。。。

ある意味面白い?前回取れたスローが今回取れるとは限らないもんね。

だからその都度凹むのです(苦笑)

今日は悪球か豪速スローが杏里の射程圏内だったようです(--)

そして、今日のねぃは悪球一投しか投げれませんでした(こうゆうときに限って!)





今日は暑かった!明日も暑くなるかな?

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1698-446b95a2
