
Posted by 杏里ねぃ on


調子のり子。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

だいぶ涼しく・・・いや寒く?なって

寝起きが爽快になってきました。(暑がり万歳)

あの寝苦しさもどっかへサヨナラ

快適な朝の時間です^^








タイトルの調子のり子とは・・・モチロン、我が家のお嬢様☆

初めての女の子、過去最大のデカさ、そして過去最高の賢さ&人間臭さ(笑)

普段は謙虚に過ごしているお嬢ですが

まぁたまにはウップンを晴らす時間も必要なわけで。

その辺、空気読んでくれるので助かります。

その矛先は、普段から肩身を狭くさせている存在に向けられるわけですが。

まぁ、ガチの攻撃はしない子ですので

動画撮っちゃいました。



[広告] VPS



なんだ、担当犬だたカオちゃんに比べて

ねちっこくないから(笑)安心だ。

ねちっこいとカチーンと来たらそのままガウガウバトル勃発ですんで。

我が家のわんこはねちっこくない。

一瞬キレてすぐに我に帰る(のでその後攻撃されるパターンが多い)

ねちっこいのは、我が家の人間達だけなのです(--)







ぽぷらはともかく、杏里は調子のり子。

でも、こっちの声かけ次第で調子に乗るので可愛いわ~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1697-a2ea33d6
