スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


突然ですか。私喫煙者顔ですか?

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

実は昨日、正午に電話がかかってきまして。

「今日、今から面接しても大丈夫ですか?」

なんて、突然言われて( ̄∀ ̄)

※10月から無職です

プーはプーでも、遊ぶ予定も皆無なプーであるため

「はい、もちろんです」

なんて即答で言うのがワタクシ。

友達いねーもんな友達は平日仕事なのサ

ちょうどヤボ用のためにガッツリメイクしていたのでナイスタイミング~♪

しかも、面接に来た人は、声を聞いて浮かべていたイメージと全然違って

若いお兄さんでした。いろんな意味で緊張するって~




DSCN0097s.jpg

(杏里と初めて会った日の杏里@生後1カ月)


イロイロ世間話もしたわけなんですが

そこで言われたのは「煙草吸わないの?」って質問。

煙草吸うような顔なのかしら?

犬馬鹿であり、病気ですなんて言ってるし。

昔は吸ってたんですよ~

ぽぷら既にいましたけどね。

でも杏里を迎える前にやめました~(正確には言えないですけど 爆)

煙草ってわんこの身体に悪いですからねって言ったら

「病気だね(笑)」って笑われた。そのレベルで病気扱いデスカ(゜-゜;)




CIMG1094.jpg

煙草も酒も、何故かハイになるのがワタクシ。

酒はともかく、煙草は弱いわけではない。

でも、今煙草値上げですもんね~だいぶ高くなりましたね。

額的にわんこのおやつ一個分に相当するのでは?

そんならわんこのおやつ買った方がイイ~ってやっぱし病気?




10.17新舞子37

「病気だねー!アヒャー(笑)」by杏里






最近の杏里のブームになっているのはビオフェルミン。

ブームになってほしくないんですけど(;一_一)

ぽぷらは快便なのにな~

週末は久しぶりに参加の練習会です^^;

投げ練サボりday過去最長記録更新中の我が家とアトム家(笑)

さて、どうなることやら・・・

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1696-2e9f2dab
