
Posted by 杏里ねぃ on


ハロウィンリハーサル☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今月末はハロウィ~ン☆

そいえば、せっかくハロウィン衣装買ったのに練習してないジャン!

てことで、ちょっと見せちゃいます^m^







今年はデビル☆

可愛いデビルカチューシャよw

IMG_2852.jpg

ぽぷらはまぁまぁかな?







IMG_2854.jpg

杏里は・・・紫(笑)

コレに昨年のマントも合わせる予定。。。








カチューシャの使い回しテクも公開\(^o^)/







耳4つ~♪

IMG_2858.jpg

って、なんか触覚4つに見える・・・

アカン、虫にしか見えん(泣)













コチラは小型犬にしかできない使い回しデス!

必見☆

IMG_2859.jpg

わかりづらいね~

見えますか?ぽぷらの胴にカチューシャつけたらちっちゃい翼に!

ヤバい!コレはイイ!!!!

やっぱしぽぷらは萌えキャラなのか?

何~むっちゃ可愛いんだけど(/∀\)キャー

ハッキリ綺麗に撮れてたらヤバいね。

ってことで、昼間にちゃんと撮ります。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1695-d0317a14
