
Posted by 杏里ねぃ on


コタツが出るまで。。。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

ガチで、家族から「杏里を居間に入れるな」と話を切り出されました。

理由は・・・こたつ布団\(゜ロ\)(/ロ゜)/

布団に杏里の尋常ならぬ毛がいっぱい付くから嫌なんですって~

掃除するとかしないとか関係ないって言ってくれちゃうから

もーお手上げじゃ。チクショウ。



IMG_2836.jpg


ぽぷらと比べると全然オトナシイのに

問題はデカさだと毎回ぼやかれる。

とりあえず、こたつ布団が出される日まではってことで

決着がついたが・・・

さすがにストーブとかも出てくる季節だから

イロイロと恐いしね。

ねぃのお部屋は夏はクソ暑いが

冬は外よりはあったかいのでよろし。

ねぃは今年も暖房・ストーブ無で

ベッドの電気カーペットのみで過ごす予定♪

すっかり寒いの大好きになってしまったじゃないか( ̄∀ ̄)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1694-c34a307d
