スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


杏里の周りには乙女系男子ばかり。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

杏里は、初対面の人に大体「男の子ですか?」

と聞かれる事が多い(;一_一)

そもそも、杏里の周りの男子って

女の子と間違えられる男子ばっかだもの。。。



例1 実家のレイタン

DSC00172.jpg

ディスクやってる時は男前だけど

普段は癒し系で、女の子みたいに可愛い

優しいしね。

見方によってはPちゃんに似てるし・・・






例2 いつも一緒のアトム

DSC00170.jpg

君と一緒にいると、必ず間違えられる。

アトムが男の子と聞いた後なら、女の子ですか?って聞かれる(苦笑)

ナンダ、片方が男の子ならもう片方は女の子かな?って法則か!?

甘えたれチャンな杏里を見ると女子と認識されます。











例3 元祖乙女系童顔 ぽぷら 

IMG_2825.jpg

でっかいお目目とちっちゃい体で

人前では猫かぶりなぽぷらを見て、男の子と当てる人はまずいない。

小柄な見た目から「何カ月ですか?」なんてよく聞かれるしね。

(すいません~11歳デス、なんて言うと相手は目をカッと開いてビックリする 笑)

本性は、エリカ様顔負けの・・・(゜-゜)









IMG_2835.jpg


女の子たるもの、やはし可愛いのもいいけど

クールな女子ってのもイイもんでしょ♪

あ、君はクールでもないか?お笑い系女子??

って、それもなかなかいないくて個性的だよね。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1693-3f0229e9
