
Posted by 杏里ねぃ on


下痢ピー継続中なう。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

下痢ピーになった週末ですが、食欲も元気も変わらずだった杏里。

おとついはいつもよりおとなしくって、ちょっと心配でしたが

昨日はウンチョスもいつものに戻って元気100倍!って完全復活かと思いきや

今朝はまたまたウンチョスの切れ具合がよろしくない・・・

てことで、朝ごはんはドライフードをふやかしてビオフェルミン入れてです。


DSC00167.jpg

あっかんべっ


今までも年に1~3回はお腹壊していたのですが

やはり下痢ピーとなると不安と心配ばっかりになっちゃうわけで。

杏里サン、性格上家の中ではお腹が痛くても便意を我慢しちゃう子なので

じゃあしたくなった時どうするかって、ピーピー鳴く。

ただ、ねぃも今はプーだから出してあげられるんだけど

仕事が決まったら不在の間は出せないので不安な所。

その辺は普通のお家ならどこでも不安でしょうから贅沢言えないんですけど。

ちなみにねぃは鼻炎ダ。

せっかくお庭の金木犀が咲いて良いにおいがぷんぷんしているであろうに

うっすらしかそのにおいが感じれないもどかしさを感じております。

一番健康体なのはおジジのぽぷらなのでした~。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1691-a3c6f1ee
