
Posted by 杏里ねぃ on


今日も猫バトルw

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

先日、巣立ち直前に会ったきららちゃんを見て・・・

やっぱし杏里のパピ時代を掘り起こしたねぃ(● ̄∀ ̄●)

て、生後1カ月過ぎの頃だわ。


0511-4s.jpg


今でも可愛いけど、このチビの頃の可愛さって

期間限定だから貴重だね^^








さて、そんな可愛かったムチ子時代もあった杏里ですが

今日もしっかり猫と遭遇しておりました。

とゆうか、ねぃは気付かんかったんだけど

サギが田んぼの真ん中に見えたのでいつも通り追いかけさせたら

サギのその奥にトラ猫がいたらしく遭遇w

むっちゃシャーって言われてた。

で、一瞬のすきを見て猫が走り出したが杏里もモチロン追いかける。

その後、猫が逃げた辺りをず~っとガン見していた杏里なのでした。。。











考えてみりゃ、我が家に来た頃にはハンターの素質ありげな顔してたわ(笑)

20080608230607.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1689-682139c4
