スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


ボルトの練習第二回目

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今週末、久々に練習会に参加を表明しましたが

ボルトの練習やりに、数カ月ぶりの公園(ほぼマイグランド状態)へLet's go!



DSC00171.jpg

最近「抱っこ」を教えようと思ってやっていますが

しっかり悟られてあえて省エネジャンプで飛びつかれています。

なんだ、抱っこ好きなくせにコレは嫌なんか。




とりあえず、ボルトの練習。

昨シーズンのファイナルのDVD、実はフリーも購入していたので

お家で久しぶりにDVD鑑賞しておりました。

何度か見てるのに、またチャンピオンのペアの演技に涙が。

て、今回はボルトの時の人間の手の動きを見てたんですけど。

実際公園でやって見ると、杏里の頭上遥か上をぴゅーと飛んでってしまう。

そもそも杏里飛んでね―し(--)待ってるジャン。

何度かトライしてみましたが、今日はオーバーもなく全部体当たりで終了。

杏里が不満なのはわかっていたので、ちょびっとディスタンスで締め。

滞空時間が長いヤツはめっきり弱いので

相変わらず弾いてしまっていましたが

戻り・手元は文句なしでした^^

ちょいと風がありましたが、人間的には理想の軌道で飛ばせた。

杏里もこっちが良いと思ったスローはほとんどキャッチしてたし。

終わった後に、ねぃは投げ練。通常の投げ練ではなく

フリーの投げ練。一種は少しコツを掴めたようで

数回マシなのが投げれた。

練習不足候ですけど、まぁその辺はあくまで遊びなのでよろし。

今月はほとんどディスク関連の行事に参加予定ですが

来月からはDGでエクかアジを触れるかな~と思います。

講習も機会があれば受けたい。









スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1687-326ee5e6
