
Posted by 杏里ねぃ on


マグロ姉妹は激似?

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

先日のお里帰りは

NDA浜名湖が開催されているガーデンパークでそら家と待ち合わせ☆

もちろん、自称ボーダー馬鹿が銀のお尻を発見しました~( ̄∀ ̄)

※遠目で知り合いワンコは判別されます。飼い主と照合して確定w





1カ月ぶりの銀♪

ちょっとテンション下がってたけど、あとむママが接近してきたらいつもの(笑)

ぉぃーなんだその態度の豹変ぷりはー!<`ヘ´>

て、ねぃはまーちゃん溺愛してるから当然なんだろうけど。






久々に姉妹の2ショット☆

DSC00168.jpg

アハハ

杏里、珍しく真顔だ(笑)

姉ちゃんに見えるよ~←失礼

とゆうか2歳違うしね(--)

でも杏里のテンションの高さからして銀とイイ勝負だから

とても年上には・・・←飼い主から見て









浜名湖ガーデンパークに来たのは、我が家は2年ぶり。

デビュー戦@JFA磐田の前日だったなぁ。

(しかもあの頃ってまだ銀産まれてなかった)

JFAは今シーズン、磐田はもうないけど

異父きょうだい達と会える数少ない機会なので

来シーズン、磐田は行きたいなぁ。。。

会えるし、一緒に参戦できる機会でもあるので

出ちゃいそうね・・・



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1686-4377f320
