スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


妹弟に萌えた後。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

杏里の異父きょうだい達はもうすぐ生後2カ月。

杏里を迎えに行ったのは2カ月と3日の時だったけど

当時は初めて自分だけで一から育てる子犬とあって

ハジメテづくしで杏里のきょうだいを見ている余裕がなかったんだよね^^;

とにかく、お話聞いて頭の中で杏里育成計画を練ってたわ。




翌年2月に産まれたパピー達は、生後1か月の時に会いに行って

2カ月になる前に会った時はちょうど杏里達の2歳の誕生日会でそれどころじゃなくって。

2カ月過ぎて巣立ち前に会えずで終了。





銀達の時は、でかパピーだったこともあって

寝てたイメージしかない(特に弥七w)

銀は、チビの頃ってばすんごい人見知りしてて

我々の顔見た瞬間バリに逃げ込んでコソッとこっち見てたっけ。






だから

今回の子達は、1カ月齢の時と巣立ち前と

変化の仕様に一番ビックリさせられたわけで。

しかも可愛い見た目とは裏腹になかなかアクティブ(笑)

本当、パピーって可愛いんだけど

恐いぐらい人の顔を見てくるからスゴイもんだ。

DSC00180.jpg

お嬢様系なきららちゃんと

癒し系なはやて君♪

まだチビなのにお座りしてしかも待ってる











DSC00208.jpg

座り方がまた萌えるアプリちゃんと

一番チビなのになんか落ち着いてるフィフィ子♪

みんな、まだパピな柔らかさで爪も歯も細くて痛い(笑)

一つ一つのしぐさがまだあどけないけど

ふと見せる表情とかは杏里達と血のつながりを感じさせます^^

それにしても・・・すでに3キロちょっと。(4キロ手前)

ぽぷらより重いわ!!(笑)

抱っこさせていただきましたが、ま~ヤバいことったら

この子達人の肩に顔をぐりぐりしてくるし

腕の間にマズルを突っ込む

このしぐさ何~むずむずしながらも嬉しい(●´∀`●)デレデレ







どっかの誰かサンは、出会った当日初めての触れ合いで

初抱っこの際にじたばたするわ、手噛みつくわだったのにねぇ・・・


DSC00171.jpg


えっ!そんな事するのどこの誰なのっ!?   by杏里





・・・オマエだよっっっ!!!!!Σ(`□´;)



結局、今までフィフィっ子を何度か抱っこしてきたけど

手かじって大暴れしたのは杏里だけなのでした~。

これもまた運命感じるんだけどね♪





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1685-3c24b0ef
