スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


巣立ち前のきららちゃんと☆

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

今回里帰りしたのは・・・

多分この機会を逃せば、長女ちゃんとは会えないのでは?と思ったから。

きららちゃん、お嬢様顔で中身はハイパー・・・すごいぜ。


IMG_2850.jpg

でも、杏里達の時よりもモッフモフで

ゴージャスな襟巻☆

もう~萌え死ぬ

ちょうど月曜がお迎え予定日らしかったので

本当に行って良かった^^

杏里と父親は違うけど

大事な大事な妹だからね☆やっぱり特別な存在みたい・・・(杏里の飼い主的に)

うぎゃ~と袖を、指をかじられたけど(笑)会えてよかったw










スポンサーサイト

Comment

そら母 says...""
お疲れ様でした♪

昨日は杏里もレイタンのディスクディではなかったのか?!
アトムっちの、どや顔いっぱい見ちゃいましたね(笑)

パピ達~
今日はきららちゃん・・と次々巣立っちゃいます。
寂しくなりますが・・幸せの第一歩ですから・・

今度はいつ会えるかな?

今年はエク?!杏里はいろんな才能があるからね・・
ねぃも教えるの好きだし~
これからも楽しみな一人と1わんですね。

また、遊びに来てください。
杏里姉ちゃん~今度は一緒に遊んでくだしゃい~byフィフィ子。。
2011.10.03 09:07 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
そら母

先日は急な連絡にも関わらずありがとうございました<(_ _)>

1週間ぶりのフィフィっ子、結構変わるモンですねぇ。。。

モコモコふにふにのぬいぐるみ状態はさすがにまだ変わってなかったですね。

ボタンマニアはビックリでしたけど(笑)

ディスクも・・・ボチボチ。銀と戻りの走りが似ているのはやはりマグロ?

スピードが違いますけどねぇ(銀ちょっぱやですんで)

アトムッチは絶好調だし・・・レイタンも杏里もあの悪夢から抜け出してきたようで。

次は・・・ですね!マグロ姉妹は羊に対しても一緒の行動をするのか楽しみです^^
2011.10.11 15:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1684-0c44d635
