
Posted by 杏里ねぃ on


やり直しネ。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

本日は、お里帰り行ってきました。

あと、2年ぶりに浜名湖ガーデンパークに行きました。

場所わからんって混乱させてごめんね、あとむママ。

まぁそのレポは後で・・・

今回は情けなくも飼い主のふがいなさが多々見られ、猛反省。


IMG_2740.jpg

お嬢よ、君はおやつ持ってるかもしれない人のゆう事を優先するのか。

そうそう、ねぃのコマンド無視!

アイコンタクトも・・・てことで明日から強化トレですわよー<`~´>

杏里は比較的よくねぃのコマンドを聞く方だと思っておりましたが

おやつを貰うことで味をしめたようなので

一緒にやり直しです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そら広場でのディスクは・・・ぼちぼち。

体調が万全でなかったと言い訳しておきましょう。

手元は○ まだダイレクトに掴む前に落としてくれますがそこはまぁいいさ

戻り足◎ 文句なし

キャッチ○相変わらず上下にブレるのと高めに飛んだのは苦手・・・

ねぃはいつになったら学習するのやら(-"-)

さて。大満足な一日はあっという間に過ぎ去りました。

今日はっぐっすり寝れそうです^^


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1683-caaf9215
