スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

哀愁か、貫禄か。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

思っていたより、いろいろと慣れるのが早いぽーサマ☆




IMG_2817.jpg

ケッタのかごも最初はビビってたけど

今やこのありさま。

乗せる時は呼び戻しパーフェクトなのよね(笑)

しかもちゃんと抱っこしやすいようにコッチに尻を向けてくるし。

ケッタのカゴの網目にしっかりもたれて

余裕かましておりまする。

この食い込み具合がまたなんとも言えません。

萌える・・・






杏里は一度も乗せた事ないね。チビの頃も一度も。

まだお散歩デビュー前の時は、頑張って抱っこだったし。

今や杏里はすっかりご近所では有名みたいです。

なかなかアクティブ系な犬種ちゅーのがいない地域ですし

やたら厳しいと評判なワタクシ(それって褒めてるのか?)

最近ご近所では柴犬率が上昇してきました。

ぽぷらは柴犬が大嫌いなので更に注意が必要になりそうです。。。

11歳になっても、血の気が多いお方だこと。

貫録たっぷりな我が家の王様、まだまだ若者には負ける気がないようです^^

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1679-0535c5c8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。