
Posted by 杏里ねぃ on


遠隔トレ☆ライト&レフト

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

秋晴れが続いているので

ワンズとの散歩、朝も夕方も快適☆

てか、今だけなんですけどね~。




IMG_2781.jpg

遠隔トレ、ライト&レフト特訓中。

特にライトは微動だにせず、レフトもなかなかスムーズにはできません。

距離を置くとわからないらしい・・・

フリップ・オーバー・ボルトは

人間一人しかいないので実際のところどうなってるのかサッパリです。

動画撮りたい・・・(;一_一)







IMG_2745.jpg

週1で、ディスクを使ってオーバーとボルトの練習をしています。

なんといっても、練習場所が黒い土で

杏里の口と手はもちろんディスクも真っ黒になるからであって

なんとも気合が足りんねぃでありますが

家の中でやったら親父の落雷がありますのでどうしようもない。

ねぃのお部屋は狭いから余計アカンですし。

いつもディスタンス練習していたグラウンドは草ボーボー。

相変わらず回転が大したことないらしいねぃのスローでは

パンチングも杏里の歯の状態も良好なのですが

やっぱし頻度を増やすのは難しそうです。

その代わり、以前よりも居間で遊びやすくなったので

お嬢は日々親父とロープの引っ張りっこではっちゃけております。

昨日はねぃもはっちゃけちまった(笑)

お里に行く予定とか練習会があればその週は遊ばなくなるかも( ̄∀ ̄;)

抱っこの練習も継続中。

ディスク無でもやろうとするカンジは見られるのですが・・・

無だと「抱っこ」がわかっているので省エネで「飛びついて」きやがる(笑)

本当、その辺空気読んでますw









ちなみに・・・ご飯のトッピングに炒めマイタケをあげた所

杏里は何故か少量を床に落として食べておりませんでした。

ここにきて好き嫌いか!?←人の事言えないけど

ぽぷらはワカメは嫌いですが、マイタケは好きらしく

杏里の残した分を綺麗サッパリ食べてくれました^^

ササミが冷凍庫にいるので、

しばらくは豆腐・ササミ・ヨーグルト・マイタケ

人参・キャベツ・ワカメ・鰹節・パウチの

ローテーションになりそうです。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1676-9a3eeb1b
