
Posted by 杏里ねぃ on


仕事が決まり次第、予定を決定。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

9月いっぱいは一応プーではない、ねぃです。

只今職探し中です(--)

決まり次第、今月の予定が確定できまする。


IMG_2744.jpg

ぽぷらの写真、最近の中では一番綺麗に撮れました☆

なぜかコヤツだとピントが上手く合わないんですが・・・

モフモフな感じがうまく収まらず、納得いかないショットばかりで

日々デジカメにぶーぶー言っている親バカです。









IMG_2740.jpg

杏里は普通にピントOK

最近「抱っこ」のコマンドを特訓中(主にねぃ)

なかなかタイミングが掴めず

ねぃが抱っこしようとするのを杏里が読んでしまい

わざと省エネで飛びつく程度にしか飛ばないし<`ヘ´>

おかげで抱っこできません。

最初はディスクとかおやつを使わないとかしら?

ねぃといえば、食が細くなったからなのか

杏里を抱っこすることが容易でなくなってきました(滝汗)

杏里の体重が戻ったのも確かですが

それでも当時は特に苦痛ってわけじゃなかったのにー!

最近重いモノ持たないから鈍ってきたんでしょうね。

コレも地道にやるのみですわよー(>_<)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1675-b0197d0a
