
Posted by 杏里ねぃ on


遠隔トレ☆レベル1

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

昨日の夕方はディスクではなく、遠隔トレーニング!

いつもスワレ・フセ・マテしかやってなかったけど

今回は・・・ハ~イを攻略ですよ☆



既に待機w

IMG_2786.jpg

何故かこうゆう時だけフリーズしてくれるぽぷら(--)








杏里とねぃとの距離は歩いて10歩ほど。

いつもならねぃの手を「的」にして難なくできるが

今回はそうもいかない。

でも・・・杏里頑張りました^^

IMG_2787.jpg


ゆくゆくはコレを500M離れた状態でもやれるようにしたいなとゆう所。

次回はライトとレフトの遠隔かな?

カムバイ・アウェイもゆくゆくは攻略したい。




IMG_2788.jpg

さて・・・明日はディスクかな・・・?


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1673-834c64ac
