
Posted by 杏里ねぃ on


すっかり秋でし☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

最近はすっかり陽が沈むのが早くなって

朝と夜は寒いぐらいですね。既にスウェット着て毛布に潜ってます(爆)








散歩道もすっかり黄金色一色☆

IMG_2748.jpg

田んぼ道を歩いていると

黄金色の草原にいる気分になります(視界だけだけど)

杏里達は黄金色も似合うね~^^





IMG_2738.jpg

我が家の稲刈りももすうぐのようです。

終わったら・・・また今年もやってくる!

田んぼランの季節\(^o^)/












こっちももう少ししたら・・・♪

IMG_2759.jpg


すでに今からカラスとの攻防戦が始まっておりますが(笑)








柿の木は数本あるからいいんだけど

おいしいヤツばっかやられてはこっちも黙ってられんわけだ。

今年もワンズにお裾わけあるはずよぉ~~^^

IMG_2791.jpg

硬めの食感な柿はぽぷらの大好物☆

杏里は・・・好き嫌いないからナンデモ(笑)

いっぱい獲れたらアノお家とかアノお家とかお裾わけ必須ね~^m^








週末は、突然「郡上に行こう!」と思い立った。

もちろん?大会ですけど(゜-゜)

・・・が昨日また発作が起きてしまいまして。

日曜に前々から予定があるのでやめだ。

次回参加は・・・16の練習会かな?




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1672-908d02c4
