スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


ちょっと伸びてきた。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

杏里、今年の冬はあったかそうです。




IMG_2776.jpg


1歳の冬、2歳の冬にガツンと抜けてつるぺったんこになり

見てる方が寒い!と言わんばかりでした。

その代わり、夏にモサモサして可哀相だ・・・と思っていましたが

今年の夏よりも毛が伸びてきました。

もちろん、抜け毛は相変わらず多いですが

昨年まで見られた尋常でない量ではないからか

見た目的には毛量が増えてきている感じです。

もう3歳ですし、これからどんどん伸びるのかな?

いや、伸びて欲しいね(笑)




IMG_2772.jpg


杏里の太ももは茄子からサツマイモにレベルアップしました☆

どうりで重いわけだ・・・

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1671-527226c4
