スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


白髪。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

ぽぷら、現在11歳7カ月。


白髪・・・どれが白髪だ?(笑)

昔に比べるとだいぶ色が薄くなりました。

IMG_2763.jpg

元々、オレンジでも薄いオレンジだったので

クリームですか?とよく言われましたが・・・

近年ではチワワと間違えられることの方が多い。

こんな毛ぶきのチワワいるのか!?












杏里、現在3歳5カ月(もうすぐ6カ月)

白髪・・・もちろんない^^

IMG_2779.jpg

母ちゃんがないのに杏里があったら大変だぁ(笑)

だが、母ちゃんと比べるとやけに茶色がかった部分が多いような・・・

1歳の頃に比べたら黒くなったけど。

当時の杏里の毛は黒染めして1、2週間経った後みたいな

光にあたると赤みを帯びていたんです。

今でもアトムと並ぶと真っ黒じゃないしね。

目は真っ黒だけど☆





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1670-bce43ae9
