スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


NEWコーナー☆

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

忘れてた。このコーナーやろうと思ってたのに。












「武勇伝」








我が家の血統、何故かよく武勇伝を聞きます。











記念すべき第一回の武勇伝は・・・の一言








亭主関白なはずの我が家だが、はだいぶボケてきている。










だが、言ってイイ事と悪い事あるやろって思った一言がある。













おめぇさんは、便所の蓋にもならんやっちゃな











ええ、意味をわかりやすく言えば、本当に使えんなとゆうこと。












言われないよう注意しましょ。

スポンサーサイト

Comment

りく母ちゃん says..."o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ"
ばぁちゃん、ひっでぇ~(笑)
じぃちゃん、落ち込んじゃうよぉ~(TдT)
って、それがそこん家のコミニュケーションかな???
う~ん、私もクチが悪いとよく言われるので、ちょっと気をつけねば・・・。@(;・ェ・)@/反省…
2009.10.15 07:00 | URL | #sCdCES4I [edit]
ぽあねぃ says..."Re: o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ"
v-379りく母ちゃん

v-509はボケてるのが幸いして、怒るどころかケラケラ笑っておりました。
もちろんその武勇伝を聞いていた私達もゲラゲラ(笑)この言葉を言われたらお終いですね。気をつけなければ・・・
2009.10.15 08:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/167-50bec257
