スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


長い長いドライブと杏里の体重測定

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は希望予定だった求人先の場所の下見に行ったのですが

その直後に「募集は締切ました」とゆう連絡が来ました(;一_一)

オイオイ、26日発行されたタ××ワークなのに(まだ2日目よ)

と少々イラッときたわけですが、まぁ面接受けて落とされるよりはマシだな。

既に次の目星も付けて、今週中に下見して面接にこぎつけたいものです。

(遠いかも・・・ハラハラ)








珍しく、何かといろんな場所に行った一日でした。

お金を振込に行って、車通りの多い都会チックな通りに行ったりと。

帰りは動物病院にも寄ってきました。

フィラリアのお薬・・・ついでに杏里の体重測定をと思っていたら

うっかり杏里のリードを家に忘れてきた(T_T)

病院からリードを借りましたとも。何してんだ。

↑旅行行った時にカバンに入れて、そのカバンごと片付けの為に置いてきた










お嬢の前回の体重は6月末だったかな?14,4キロ

フード増量中ですが(パピーフードにして)どうなったかというと








15.9キロ(^○^)



IMG_2617.jpg


だが、イマイチ納得できないというか。

お肉は確かにうっすら付いた感じではあるものの

至ってポニョじゃないわけで。

どちらかというと以前より筋肉付いた感じ(゜.゜)

涼しくなったのもありますが

スタミナもUPした感じ。

とりあえず15,5キロぐらいをキープ予定でしたので

フードの量は少し元に戻す傾向で。

ねぃは熱中症になりかけてからすっかり食欲が戻らず

この秋は「食欲の秋」で体重が戻る心配はいらなさそうです。

このままいっておくれ。

ぽぷらは食欲の秋万々歳とゆうカンジで。

2,5キロはあって欲しいデスね。でもヤツは家の中でも外でも走っている。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1669-c6478ed9
