
Posted by 杏里ねぃ on


ライバルは運命共同体☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

杏里の最大にして最強のライバルはもちろんアトム☆


DSC00024.jpg

常に何かを奪い合う(平和的にw)

ディスクの時は片方がやってる時すんごい興奮度が上がる。

(なんでよー的なw)

やってる方はいつも以上にテンション上がる♪

(ふふーん的な?)

そんなライバル的存在は運命共同体でもあります(^_-)-☆

コチラはたまに単独で動くこともありますが

もはやアトム家とは切っても切れない仲

以前は単独で参戦しても、ねぃは平気だったのですが

この前の木曽は・・・・・・・・・・むっちゃ凹んだ。ブルーな気分全開(T_T)

恥ずかしいからあんまり言わないけれど(笑)、

アトム&ままがいると落ち着くし、寂しくないデスね。

やっぱしタープは一人&1わんは寂しいのだ!

(杏里は落ち着きたいだろうし・・・杏里には話せない事もあるしね)

いつからそんな寂しがり屋になったんだ自分。

運命共同体、大事にしていきたいですな^^



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1666-8a66ba90
