スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


ゴリマッチョ。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

シープ体験の時、褒められたのは

杏里の筋肉☆

さすが!自他ともに認めるゴリマッチョ\(^o^)/


DSC09980.jpg

あたしはゴリじゃないし!   by杏里



いやいや、十分ゴリマッチョじゃない?(笑)

細マッチョではないっしょ。

(銀とか弥七タイプが細マッチョだと思うんだけど)

上半身はよく褒められますが

下半身はもう少し・・・と言われます。

(だから省エネなのか?)

走り方を動画で見ると

競馬みたいな走り方なんだよね~(笑)

食欲の秋だけど・・・

さっぱり太らなくなった杏里サン

冬に向けてもう少し食べないとね!(言わなくても出されりゃ食べるけど 笑)

てことで、手始めにゆで卵食べてます。

やっとゆとりが持ててきたので、

手作り食・・・いや、トッピングがてら

勉強して少しずつ実践している最中です。

まだ調理とまではいかないですが・・・

あとフードももうすぐユカヌバに戻しますw







今年は、例年並みに抜け毛が多いですが(いや、年中なんですが)

毛ぶきが減る傾向は今のところ見られません!

体を絞った年の秋はかなり悲惨でしたが(汗)

やっと戻り始めたようで安心です!

大会も出なくなるので

今の筋肉のつきをキープしつつ

手作り食に奮闘しようと思いますw

まずは来週の定期健診からかな?

フィラリアのお薬も貰うし。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1663-f6fe72d5
