スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


10月の予定☆

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

すっかり朝と夜が寒くなり

腹を壊したねぃです。

でも、未だお部屋は暑くて28度近くあります(笑)

扇風機がお役御免になる日はまだ遠い・・・











さて。10月の予定はねぃの仕事次第になると思いますが

確定した予定は2日のみです^^

杏里の異父きょうだいとの再会(巣立ち前最後に会える絶好の機会)

(もしかしたらNDA浜名湖観戦行くかも?)

16日の練習会もなんとか出たい(出れるか?)

大会は・・・どうなるんだぁ~?



DSC07816.jpg

JFAはシーズン終盤でしたね。

そいえば杏里とデビューして3周年でした☆

経験値を稼ごうにもなかなか大会に出れず

投げも安定せず、ムラが多くて杏里を翻弄w

だいぶこだわっていましたが・・・

夏休みでディスクへのこだわりが消えたためか

木曽では笑えない事に(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

(これにはとある理由がしかと関係しているのでありますが・・・)

歯は今までの頻度からしてみてもまだ無害ですが

ここ最近実際に削れている歯の子を見て

少なからず杏里に無縁と言うわけにはいかないと思いました。

大げさな・・・と思う方もいるでしょうが

まぁそこはそのお家それぞれの考え方の違いってモノなんでしょう。

我が家では更に頻度を落として、やる予定です。

(元々家族からも反対くらってるので)










現時点では大会参加予定はないですが

遠出をまたもくろんでおります。

(不思議なことに大会以外のお出かけに関しては怒ってこない家族w)

広島に杏里の同胎がいるんですが

まだ一度も会った事がないので・・・この機会に?

(ディスクに出ているとは聞いておりませんが)

いつになるんだか。

5年計画のためにも、ねぃは仕事頑張らないとねー!


スポンサーサイト

Comment

あとむママ says...""
ちょっとー!
ブログにアップするのもいいけど。
仕事のこと決まったら、教えてよ~~。
私たちは、運命共同体なんだから(笑)

とりあえず、その2日は決定ね?v-22
2011.09.25 13:54 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
あとむママ

あらー失礼!自分の中ではもう決まってた(笑)

仕事・・・今週か来週には決めるよー!!!!

ワンズを養わなくちゃいけないからね。プー期間は短めで終了したるぜよ☆
2011.09.27 08:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1662-fdc35451
