
Posted by 杏里ねぃ on


ぬいぐるみ。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

ぽぷら、今回の旅行のためにトリミングしたんだけど・・・

今回は自分的に完成度が高い!

元が可愛いのはもちろんだが(笑)やっと「理想のカット」ができた気がするw

その証拠に・・・生物に見えない(爆)

DSC00014.jpg

わんこじゃない、ぬいぐるみが座っている。

もはやオブジェになりかけていた、ぽぷらなのでした☆

目がでっかいから、マジで作りものに見えちゃう!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もちろん、今回の旅行でも何度すれ違いざまに

可愛い”の言葉を聞いたことやら・・・(笑)

宿泊した時の、アトムにガウる姿見たら絶対ドン引きするでしょうにね。




DSC00104.jpg

俺様を怒らせると痛い目みるぞ!ガオゥッ  byぽぷら





ぽぷらにガウられて萌えたい人、大募集ですw


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1657-89d01d03
