スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


関東2日目☆WOOFでリゾート気分♪

Posted by 杏里ねぃ on   4 comments   0 trackback

あっという間に2日目(最終日)☆

噂のWOOFへ行ってきました~^^

DSC00034.jpg

なんてゆうかね・・・


出入り口からして、「本当に犬OKの場所か?」と疑う程

リゾートホテルな場所でした。


IMG_2722.jpg

ランも幾つかのエリアがあって

室内プール(ドライングルーム有・シャンプーもできる・小型犬用プールも有)

室内ドッグラン(人間が遊ぶようじゃなくて!?体育館みたいな所だった)

受付のフロントなんて、ビジネスホテルか!ってような感じの高級感で

とてもじゃないが、普段のジャージにすっぴん”じゃなくてよかったと思ったね。




IMG_2723.jpg

お客さんもいっぱいおりました~

でもね、本当に穏やかな子ばかりで

杏里が興奮して吠えると目立っちゃう^^;

それでも追いかけられた方の子は全然気にしてない・・・(゜-゜)

呼び戻しは完璧だし、喧嘩も売らない買わない子だから安心だけど。

ぽぷらは呼び戻しがほぼ×なのでONリード。







室内プールもボーダーズのみ入水★(別料金なのにビックリさせられたけど)

DSC00065.jpg

飛び込み鮫女子健在。

自分のおもちゃを取り返そうとして

フラットの子に近づいた途端に怒られ凹んでた(汗)









ランチを取った後は、少し小さめのエリアでぽぷらも解放★

DSC00101.jpg

屋内ランのおかげで日影がいっぱいだったので涼しかった~^^

木が多い割に虫がいないからそれがまた快適★

風も吹きぬけてきて気持い~(^○^)




DSC00106.jpg

甘えたれ子はいつもよりくっついてた(笑)

まったく、前日に勇ましく羊追ってたとは思えないね~








皆で記念撮影☆(珍しくぽぷらもじっとしてくれてた)

DSC00075.jpg


首輪の習慣がないお嬢、とうとう痒がり出したので

途中で首輪外しました。









ディスクもちょびっとやりました^^

広いエリアでね・・・日影がない場所だったからすぐやめたけど。

次はここに泊まりたいね~♪

大勢の人・わんこが集まっているにも関わらず

わんこの鳴き声なんて全然しない!(だから杏里を興奮させれません!)

多少はお値段が張るそうだが、

ここなら・・・納得です。てか高くても泊まりたいです。

お天気に恵まれてよかったね~♪♪




スポンサーサイト

Comment

そら母 says..."No title"
いっぱいお疲れ様♪&おめでとう♪

オープン3位オメデトウ♪
さすが杏里だね・・あっ!ねぃも復活だね!!

シープ・・
杏里凄いね。。いろんな才能が開花してますね。ねぃちゃんがいろいろ経験させてくれてるお陰ですね。

また、いっぱい楽しい思い出増えたね・・

今度は何する・・アジ、エク(笑)

アトムっち~ドックダンスでも可愛いんじゃないv-344
2011.09.21 22:10 | URL | #- [edit]
ねおママ says..."No title"
やっぱ え~とこなんや~WOOF

ますます 行きたくなるわ~

ぽぷらちゃん うまいこと前向いてかいらしいわ~e-420


それから この前のシープドック体験見て

びっくりした~

杏里ちゃん めちゃいけてるわ~

ネオままほんまもん見たことあんねんけど

すぐ牧羊犬として オーストラリアへ行けそうやわ~

やっぱ 血e-451かな~
2011.09.21 23:01 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: No title"
そら母

オメデトウをありがとうございます・・・でも結果が結果なので。

素直に喜べません(汗)

ディスクはボチボチ・・・とゆうところです。

いや、ボロボロ?

ディスクだけでなく、いろんな事をやりたいのはやまやまなんですが

シープは距離的にも難しいところですね。

ドッグダンス~そうそう講習を受けようかと調べてみたんですが

なかなかお値段張るので(撃沈)

アトムなら~我流でやれそうですけどね☆

杏里、不思議ですね。

スタミナも、ないとばかし思ってましたが

実はある方・・・吠えながら動き続ける(笑)

フィフィママソックリですね^^

筋肉の塊になる日も近いですよw
2011.09.22 07:32 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: No title"
ねおママ

WOOF、綺麗で設備もスゴイですよ~(セレブな気分でしたw)

犬同士の喧嘩も無!エリアが幾つかあるので

一枠内の犬自体が数頭で、広さもあるので

ディスクで遊んでも他のわんことの接触は心配いらずとゆう感じでした^^

木陰もいっぱいありましたし

その割に虫がいなくて快適でした(あれ?蚊はいたんだったかな?)

室内プールも良かったですよ~

とゆうか人間用のプールの作りでした(笑)本当にわんこ泳いでイイのかー

ホテルはまだ泊まってないので

次は絶対泊まりたいです(多少お高くても!)



杏里、ランでよくあの動きをしておりましたが

まさかシープの血が騒いでいたとは。。。

一応ねぃのGOの声かけであそこまでテンション上がってましたが

声無だったらどうなってたんでしょうかね・・・

ネオちゃん、やれるんじゃないですか~?

雷にも向かっていく勇ましい女子ですもの★

2011.09.22 07:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1653-18e2fa57
