
Posted by 杏里ねぃ on


関東1日目☆富士山とお宿

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

牧場でヴィント家とまったりした後、別れを告げ

今回のお宿に向かうことに。

高速走ってると・・・おっ?

IMG_2711.jpg










な~んと富士急ハイランドが見えるではないか!

IMG_2712.jpg


すごいとは思うが

絶叫系大っ嫌いなねぃは遊びに行きたいとは思いません(--)











明るいし、お天気も良いので富士山も綺麗に見えますよ~~~

IMG_2714.jpg








お宿は山中湖の近く。なんだけど・・・

迷って迷って、ペンションにいる人や

お散歩している人に聞きまくり(;一_一)


IMG_2715.jpg

途中、「猪注意」の看板まであったよ(汗)










やっとやっとやっと到着!!!

IMG_2716.jpg


今回お世話になりましたのは「パピヨンの森」

看板犬がいますがパピヨンではなく



DSC00026.jpg

ウィペットと



DSC00027.jpg

アフガン(2頭)と






DSC00030.jpg

グレイハウンドでした☆

あとイタグレもいたね!








ランも併設。

IMG_2717.jpg


傾斜になってますが、とりあえずクロックス(もどき)では土が入る入る(汗)

ボールで遊ぶとワンズの口の中が真っ黒!(ギャー)










山中湖はすぐソコ。

IMG_2719.jpg









お宿は、トイレと洗面所・お風呂以外はワンコOK

お部屋は・・・ボーダーズのバリを置くとほとんど場所がない(泣)

ベッドは上げちゃダメなので、

普段からベッドで寝る習慣のある我が家のワンズはソファーを独占。

IMG_2721.jpg


杏里は、人間が就寝した後にもしかしたらベッドに登るかも・・・

と不安だったのでバリ寝させようと思ってたのに

不覚にも眠気に負けて寝てしまったねぃ。

杏里は登ることなく、それどころか扉の開けてある自分のバリに

入って寝てたらしい。一時的にらしいけど。

ぽぷらはバリ習慣全くないので、ソファーから降りずに爆睡。

アトムは人間達に一番近い所の床部分で爆睡。


DSC00024.jpg


甘えたれ子×2ボー☆

ぽぷらは・・・気まぐれよ!(いつものことだけど)





さすがに夜のお散歩はちょっと恐かった^^;







DSC00016.jpg

ちーとご機嫌斜めのぽぷらにガウられ、凹み気味だったアトムw

終始ボーダー達をビビらせていたぽぷらなのでした^^;


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1652-558b4400
