
Posted by 杏里ねぃ on


親父と初のお出かけ<散策編>

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

遊園地のような公園に遊びに行ってきたのは、連休のお話。




26譌・+580_convert_20091014081433





公園って、普通人は多くないと思うんだけど・・・





最近ピクニックとか行く人多くなりましたよね。
26譌・+582_convert_20091014081452


連休二日目というんに、人多し。














この公園、ピクニックはもちろん、バーベキューにもうってつけ☆









何より、ワン連れの人にとっても文句なしデショってぐらい、超綺麗で、水場もあって、緑もいっぱい。


26譌・+584_convert_20091014081535





26譌・+595_convert_20091014081517





26譌・+593_convert_20091014081553







橋もあるんですよね~しかも幾つも。
26譌・+592_convert_20091014081614





浅い綺麗な川もあって、暑い日だったこともあり川に入って遊ぶ子供やワンコの姿も・・・・。












杏里?杏里は・・・全力で拒否りやがった。





ねぃがサンダルだったら・・・入れたデショウ。















まだ続きます・・・親父とお出かけレポ。。。


Comment

れおらん says...""
すっかり気分転換できたようですね。

親父さんも 愛娘+2ワンコとの散歩で
嬉しかったでしょうね。

すてきな公園 行ってみたいな~!
2009.10.14 12:28 | URL | #DR3WTd2c [edit]
ぽあねぃ says..."Re: タイトルなし"
v-378れおらんさん

気分転換はよかったんですが、どうも夏の惨劇再び・・・ブヨ?に刺されました。只今猛烈な痒みと大格闘中デス。。。

この公園マジいいです~飲食店もイッパイ!!綺麗な浅い川もあるので子供連れ&ワン連れにはうってつけですよ☆
2009.10.15 08:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/165-7795926c
