
Posted by 杏里ねぃ on


強風&雨の開幕戦K9木曽9.17速報

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

旅行前日にしっかり開幕戦を終えた我が家。



しかも久々の大会のくせにWエントリー(;一_一)




結果だけ言っちゃいましょう!

ウーマン7位/8人中?

オープン3位/7人中?





IMG_2685.jpg


初のオープン入賞にも関わらず

次回はもう少し頑張りましょう、と言われたねぃ。複雑・・・苦笑

(確かに~以前の1Rで取れてたポイントを3Rで取ってるもんね 汗)

雨と風を言い訳にしましたが、それ以外にも問題はあったわけで。



K9木曽拡大5

(前回の木曽の写真)



杏里おつかれさま~

以前のような絶好調☆な日はいつ戻ってくるかはわかりませんが

(予想以上に下手糞になっていたスローに杏里は翻弄されっぱなしw)

とりあえず入賞ありがとう!杏里

とゆうことで。

お友達もみ~んなオメデトウ☆だったよ^^

そちらは本家のアップを期待~♪

お疲れ様でした。


Comment

ねおママ says...""
大会おつかれさ~ん

元気でやってくれてるんで 嬉しいよ~~

杏里ねぃの実力は これからジワジワ・・・っと
だすことにして~~

あんまり無理せんときや~
また しんどなるで~e-441

明日から 旅行~?

ええな~
またブログ楽しみにしてるし~~
2011.09.18 20:35 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
ねおママ

散々な大会でした~(苦笑)

あんなにテンションがた落ちにまでなるとは・・・

やっぱり奈良行くしかないですかね~(笑)

すっかり、旅行で回復しましたので☆
2011.09.22 07:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1647-4e41e947
