スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


只今の木曽地方。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

ツイッタ―で、ちょこちょこ我が家地区のお天気をつぶやき中ですw

明日、木曽に来られる方の参考になれば・・・と。

只今コチラは霧雨が降ったかと思いきや再び晴れ間が見え始めました。

涼しいそよ風が吹き始めました。

三重や豊橋は降っていると聞きましたが

どうも場所によっては全然降っていないところがやっぱしあるようですね。

ちなみにヴィント家が来た日に降ったゲリラ豪雨も

同じ時間帯我が家地方は全く降ってなかったとか

豊橋がドシャ降り~とゆうのを聞いてるねぃの後ろではカンカン照りだったりと

最近なかなか晴れ間が続いています。

ここ最近で一番降ったのは台風の前後二日ほどで

その後は一切降っておりません。

そして今日もわからない程度にしか降ってないし・・・





DSC07965.jpg

そのまま、明日も晴れろよ!とキレているねぃですが

お天気の神様は残酷にも雨を降らせるんでしょうね。

ちなみに心配だった旅行中の甲信越地方のお天気はよろしく晴れ

旅行はお天気に恵まれているようです。






晴れ間がどんどん広がって、青空になり出した我が家地方の上空。

地面も霧雨程度では全然グチャっておりません。

そのまま明日までこの天気が持って欲しいデスね!

暑くなく、湿度もそんな高くないので過ごしやすい状態です。

今日の夜、どうなることやら・・・

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1644-e2cc4f4b
