
Posted by 杏里ねぃ on


このままでは・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

なんか、今日の午後から大雨らしい我が家地方。

せっかく明日は我が家の久々の大会だというんに・・・

大雨ですってよ。

え、どーせ出るだろって?

本当は出ないつもりでしたが・・・

終了予定が4時とのことだったので

出る方向で調整中。


26譌・+446_convert_20090914071857


バリが泥だらけになると更にバリ掃除の時間もロスになるので

おそらく助手席にタオル敷いて一切バリには入れない事になりそう。

雨だとかなり調子が崩れる我が家

早く終わったら早く帰って早く杏里を洗って早くねぃも洗って(?)

速効ぽぷらと杏里をケージに突っ込んで出発せなアカンので

かなりハードスケジュールになる事が予想されますが・・・

そこは遊びといえど、やっぱし泥んこ上等なわんこにはそんなの関係ないわけで。

エントリーを2クラス→1クラスに減らしての参戦になるとは思いますが

久々の大会、楽しんでこよーぜ!!

翌日からも忙しいけども^^;




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1642-239dd8d2
