
Posted by 杏里ねぃ on


激萌え☆

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

以前、なんかの番組で

「外見が一番可愛い犬種」ナンバーワンと言われていたポメラニアン。

人気度・性格関係なく

外見だけ見て!ってゆうルールだったんですがね

ポメラニアンとゆう結果になって「やっぱりね」と思ったねぃ。

ポメが好きうんぬんではなく

見た目的に、成犬になってもぬいぐるみと間違えるその姿は

まさに可愛さの塊ってモンで(//∀//)

ツイッタ―で現れた「しゅんすけ」君だって、ポメだしw

ちなみに犬大嫌いな我が家の妹でさえ

ぽぷらは特別と言い張るぐらいだし(笑)








そんな特別扱いされているぽぷらですが

激萌えアイテムってゆうのもモチロンあるわけで(そのままでも十分萌えるが)

IMG_2645.jpg

ひよこの前掛け☆

以前マザーガーデンで見つけて、即お買い上げした一品。

似合いすぎて・・・萌える通り越して笑いが(?)




とゆうかこの写真見る感じ、ぽぷらって白内障?に見えない事もないが・・・

まだまだしっかり見えてますわ。









アフォ全開飼い主は今朝も同じことを・・・

IMG_2647.jpg





IMG_2648.jpg


コヤツは、カメラがお好きでないので顔がどっか向いてます(泣)











IMG_2646.jpg

ない方がいいかしら?

でもひよこ”ってのがまた萌える設定だからいいか??


Comment

さお says..."こんばんは"
初めまして。
色々とんでたどりつきました。
ポメちゃんとても可愛いですよね!

私もポメちゃんを飼いたいので、参考にしたいのですが…ペットショップで出会ったのでしょうか?
ブリーダーさんからでしたら、よろしかったら何ていう場所かを教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。
2011.09.16 23:45 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: こんばんは"
さおさん

こんにちわ、初めまして(*^_^*)

ぽぷらはペットショップの知り合いを通じて

一応ブリーダーさんから直で頂いた子です。

名古屋のブリーダーさんらしいですが

専門のブリーダーなのか

ペットショップのブリーダーなのかは

何もわかりません(+_+)

ただ、リンクの紬君もぽぷらと同じイヌ舎出身なので

まだポメを繁殖させているものかと思います。

ポメは本当に細くてふわふわで

チワワと同じぐらい扱いが慎重になりがちです^^;

でも可愛らしい外見とは裏腹に

結構勇ましい性格かもしれません(育て方次第だと思いますけど)

家族を迎えるのは簡単に決めれるものではないですし

いっぱい考えて迷って、素敵な家族の一員を見つけてくださいね☆
2011.09.22 07:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1640-eddff2e6
