
Posted by 杏里ねぃ on


久々に。

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

病は気からって、マジですね。










ここ最近、持病(?)の偏頭痛復活、ピアスの穴は膿み始め、かなり低下したねぃの気力(と財布)。















まだ今週末には杏里の狂犬病予防接種の予定もあるので、財布がどんどん衰退傾向に。










更に更に月末は大会・・・財布はもう崖っぷち寸前だなも。















この連休に、親父と2わんこと初めてお出かけしましたよ。











でっかい綺麗な公園。いつかお友達を集めてバーベキューしたいです(スゴイ綺麗!!)













ぽぷらは、親父と久々のお出かけ。かなりルンルン気分だったようだ。
26譌・+597_convert_20091013122749












杏里は、初めて親父同伴のお出かけ。でもいつもと変わらん。
26譌・+598_convert_20091013122810









ねぃは、いろんな事も忘れて・・・のんびりしました。















最近のねぃは、大会だーディスクだーって張り切りすぎてたのかな。












ここ数日、ディスクとの距離をおき、冷静になった気がします。














ちなみに今日、久々にディスクを投げたら・・・当然のごとくコントロール喪失状態。
(方向も距離もムチャクチャに・・・)













まだ体調が安定しないので、ゆ~っくりのんびり、マイペースに更新しますね。




26譌・+596_convert_20091013122827


Comment

ひじりこ says...""
私なんてほとんど更新してないですよ(笑)

自分のペースで書きたい時に書けばいいんだと思いますよv-290
2009.10.13 18:43 | URL | #qy.EibXQ [edit]
ぽあねぃ says..."Re: タイトルなし"
v-520ひじりこさん

そうなんですよね~趣味は趣味ですからね。
うちの場合、趣味とゆうより一日の義務になっちゃってました(汗)

一応マイペースなんですがね・・・今は他にやるべき事もあるのでもう少し更新頻度は減少傾向予定です(--;)
2009.10.14 08:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/164-5f622610
