
Posted by 杏里ねぃ on


ポメたぬきの完成☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

旅行前のシャンプー決行です。

杏里と違い、さほど汚くなる予定もないので^^






↓↓↓前日までのぽぷら↓↓↓

IMG_2633.jpg


だいぶ毛が伸びました。で、お腹とか足とか結構薄汚い。

ひげもボーボーでチャームポイントのでっかいお目目にかかってちょっと嫌<(`^´)>

足の毛もぼさぼさしてて可愛らしさ半減。

涙やけがかたまってお目目周りがいつもよりでかく見える(汗)











まずはシャンプー☆

IMG_2636.jpg

尻・肢・股・目周りを重点的に。

目以外は二度洗い。

ゾイック(ロング)→ゾイック(クリアシャンプー)

肛門腺、念のため少し絞ってみるがやはし溜まっていない(そしてブチギレ)








ドライング~抜け毛はあまりなし!

カットは・・・

テーマは「丸丸しく」目指せポンポン!!

IMG_2638.jpg

計1時間半で完成☆







ひげもスッキリ―\(^o^)/

IMG_2637.jpg








↓↓↓全体はこんな感じ↓↓↓

IMG_2639.jpg

とてもガリガリには見えないでしょ?

濡れるともう標本みたい(;一_一)











上から見ると・・・

IMG_2643.jpg

まさにポンポンとゆう言葉が似合う姿(笑)











明日は杏里と遊びに行ってきまーす♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1637-66622b12
