
Posted by 杏里ねぃ on


住宅散歩

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

杏里が1歳になるまでは、いろんなコースを歩いたもんですが

1歳過ぎてからは民家のない田んぼ道ばかりチョイスして

思う存分走らせていたわけですが

たまにはオビも兼ねて、と住宅方面へ行ってみました。



IMG_2602.jpg

住宅は極力避けます、いつもなら。

なんせ、ほとんど昔からいる地元民ではなく

元都会の人達ばかりで

交流もなければ、おなじ字なのに「誰ですか?」みたいな(;一_一)

で、わんこもどんな子がいるのかサッパリわからないし

雑種ではなく血統書付きらしきわんこが多いようですが

住宅だというのに、よぉ吠える子ばかりってゆうことぐらいしか思わない。

ちなみに今回はお庭で放し飼いのコ―ギーにむっちゃ吠えられた。

(明らかに敵意はなく、単に興奮してるだけとみた)




杏里は最初はビックリするものの、チビの頃にある程度慣れさせているので

すぐに落ち着きます。

杏里はぽぷらと違って、喧嘩を売られても買わない(よっぽどでなければ)ので

比較的あっさりしていて助かります^^








IMG_2604.jpg

ぽぷらは体の大きさ的にも、性格的にも

危険度が杏里より明らかに高いし

時間的にも距離的にもそんな歩かせると疲れちゃうので

ココです^^

いくら2㌔ちょっとしかないといえど

長時間は肩がしんどくなります。









IMG_2595.jpg


もちろん、これだけでは可哀相なのでフリーの時間もありますともー

暴走マグロ体力アップのために日々鍛えておりますw










ぽぷらも降ろして・・・皆の影が並んでるね。

IMG_2600.jpg

いつも見ているこんな光景でさえも愛しい。

これからも大切にしていかないとね^^


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1633-fbd4694e
