スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


シープ前哨戦?ヤギの次は君だ!

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

バイトもしばらくない、完全ニートな2週間はスタートしたねぃ。

(まぁそこは今のうちの・・・ってことで)





昼間は部屋でのんびり「はぐれ刑事」を見て、その後いつの間にか寝ていた。

(昨晩一時過ぎまで起きてて、朝かなり眠気が残っていたのが原因か)

買い物に行ってから、花ざかり(再放送)を見て

陽が沈み始めた頃、お散歩へ。

行こうと思っていたコースが野焼きしていたため煙が立ち込めていたので

違うコースへ。

すると、杏里が走り出した・・・


IMG_2622.jpg


雰囲気的に何かいるね。







IMG_2624.jpg

白ネコでした。





先週は黒ネコと遭遇した杏里。

その時はデジカメも携帯もなかったため撮り損ねてしまったが

今回は収めましたw








IMG_2626.jpg


むっちゃ怒ってます。






どーも♂のようで、背中には喧嘩でやられたと思われる傷が。

しかも多分ついさっきやられたであろう、傷口。






(で、杏里と遭遇って、運がいいんだか悪いんだか)







IMG_2627.jpg


前回の黒ネコよりかなり気が立っております(喧嘩後だろうから当然か)







IMG_2628.jpg

白ネコの「デッドゾーン」ギリギリをうろちょろする白黒w













動画でどーぞ。

[広告] VPS










VSヤギの時といい、様子を見て何もしかけない杏里サン。

この白ネコも固まって動けないのか、気が強いのか

シャーシャーいうだけで全く逃げない。

(以前会った白っぽい猫は一瞬のすきを見て猛ダッシュして逃げた)






しばらくして、ねぃが道を突き進んでいくと杏里が付いてきた。

でもやっぱし気になるみたいで。


IMG_2629.jpg

あの猫さん、走らないかな・・・(うずうず)   by杏里






やっぱし我が家の庭に猫が来なくなったのは

杏里のおかげクサイな!!

スポンサーサイト

Comment

*ままちん* says...""
こんにちは~
動画見ててドキドキしましたよぉ
ネコちゃん固まって動かないって書いてあったけど
今にも「シャー!!!!」ってネコパンチ(爪付き)を繰り出しそうで。。。

杏里ちゃんは静かに観察するタイプなのかな?
まりさんは空気が読めないから、
遊ぼう~ってネコちゃんの攻撃エリア内に入っていきそう。。。
2011.09.12 23:07 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
まりさん

静かじゃないです~羊相手だと激吠え(笑)なのに猫さんには慎重派ですw

この猫さん、喧嘩直後のようでかなり気が立っておりました。

ぽぷらはもう数秒で目で殺された感じでしたね^^;
2011.09.22 07:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1631-e3f71907
