fc2ブログ

最近の我が家。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

お友達さんのブログを見ていて、大会開幕とゆうこともあってか

投げ練

とゆう文字をよく見かけるようになりましたね。






ねぃはそもそも投げ練するとどうも本番でグダグダになってしまうので

あんまりやりません(;一_一)

投げ練ついでに杏里と手合わせしちゃうので

それがまた肝心な所でアカンことになるので・・・。

まーとりあえず

やりたい時に涼しければやるか!

杏里は遊べりゃ何でもいいみたいだしw

たまにはボールでもやるか?

(でもボールって首への負担がちーと気になるところ)


6.12⑲

最近内緒で居間に上がっている杏里の一番好きなおもちゃは

あろうことか、ぽぷらのわんこさん!(゜□゜)ナヌッ

我が家ではそれぞれにおもちゃを幾つか「専用」で買っているのですが

ぽぷらは基本的にあまりおもちゃで遊ぶヤツではないので

わんこさんは放置プレイ・・・

それをイイことに、杏里が最近やたらわんこさんに執着しております。

杏里のテンションはさほどアゲ♂アゲ♂でもないし

最近は滅多におもちゃを壊すなんてしないからいいとは思うものの

やっぱり万が一を考えて没収。

一番最近は、敷きパッドに穴あけてくれたもんね!(もはやおもちゃじゃないし)

破壊行動はパピーの頃に

ベッド、おもちゃ×3、服・・・と

色々やってくれたけど

まぁいいさ。今はだいぶ落ち着いたもんだし(--)

やはりこの大きさとなるとおもちゃなんて簡単に壊せるもんですねぇ。

ぽぷらは一度も壊してないもの。。。











週末は久々の大会で、いわゆる我が家の開幕戦?と言うべきか。

以前は強い向かい風の中綺麗に投げるかってのを意識していたねぃですが

もっぱら最近はそんな風吹いてないわけで。

来月もお友達が行くみたいですんで

なんとか新しい職場に就いても行けるようにしたいところ。



スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1630-2691e4a8