
Posted by 杏里ねぃ on


お散歩は只今大荒れ・・・ねぃのおへそ事情

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

我が家のお散歩コース(定番)は

全部農道。しかも車すれ違えないぐらい狭いところがほとんど。

草もボーボー。

でも見通しがよい。

で、定期的に畑仕事のついでにと最寄りの土地の所有者が草を刈る!

・・・で放置(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

IMG_2614.jpg

これが雨降った後はもう悲惨。

水はけのよいアスファルトの上にぐちゃぐちゃと水分含んだ草共が・・・(汗)

でも夏はこの草が一面に散っていると

アスファルトの温度が上がるのが遅くなって

結果7時半ぐらいまでなら歩けるとゆう利点が!←実際に裸足で歩いた元村民w







ところどころ残った枯れ草のおかげで

排泄後の「掘り掘り」が好きなぽぷらはもうご機嫌(´∀`)


IMG_2613.jpg










杏里は関係なく。走れりゃどこでも~♪

IMG_2557.jpg











昨晩、ふと自分のおへその「ゴマ」が気になったねぃ。

自分の身体とはいえ、汚く見えて仕方がなく

恐る恐る綿棒でそ~っとほじることに。

なかなか取れない(;一_一)

こそぐったいし。

で、やめた後数分するとお腹が痛くなってきて・・・

あっそうそう・・・過去にもこんなことが・・・

昔、おへそのすぐ上を蚊に刺されてしまった時

掻くたび腹に激痛!!!!

ちーと強い薬を塗って速効痒みは引いたので一件落着したんだけど

・・・おへそって触っちゃいけないモノ?

でもビキニ着る時おへその手入れするらしいんだけど(着たことないのでわかりません)

だが、へそ半径数センチ以内を触るだけで激痛が走るようでは

とてもじゃないが手入れなんて無理!

ねぃのブラックゾーン(?)

かれこれ1時間弱、痛みに耐えておりましたとさ。







ちなみにワンズは・・・

どっちもおへそが綺麗なのでお手入れの必要ナシ!

ちなみに学生時代の担当犬(ラブリー・ビーグル)は出べそでした。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1628-d8562c9d
