
Posted by 杏里ねぃ on


便乗★見比べる

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

アトムに便乗。(アトムはヴィント家に便乗?)





杏里の同胎さんは6頭。

うち一頭(オセロ君)は一度も再会していませんが

他の子5頭は生後8か月の時、お里帰りで再会を果たしています。

・・・が、当時の写真はない(ブログが消去されてるのとPCが変わったので)





杏里の異父きょうだいは8頭+5頭の計13頭。

うち再会を果たしているのは

エルちゃん、すずちゃん、ラディー君、クッキーちゃん、ノアちゃん

銀(てかお里にいるし 爆)、弥七、ふくちゃん、バロン君





杏里の異母きょうだいは今のところ確認できただけで3頭。

ランちゃん(立ち耳ちゃん)

ウェリナちゃん

そして男の子が一頭(名前も何も知らない)





26譌・+1133_convert_20091125085211

ランちゃんはクリソツで、ブログの写真を見てビックリ!

当時異母姉妹とは知らなかったんですが、血統書確認したらパパが一緒だった。

なんたる運命!!













異母きょうだいの姉ちゃん?方は、杏里と一緒で立ち耳。

杏里の異父きょうだいは・・・個性的だけど顔つきが皆ママ似?




DSC06033.jpg

二代目フィフィっ子・クッキーちゃん

似てる?

襟巻の白は全然違うけどね!クッキーちゃん真っ白なんだもの(何が違うんだ?)






abef088f9a0a2b068b78bbca1c269ddf.jpg


第二フィフィっ子・すずちゃん

パワフルさとスタミナたっぷりなところがママを通じて似てるかな?

やっぱし顔が似てる。







26譌・+1018_convert_20091124081345

第二フィフィっ子・ラディー君

男の子だから、でかさとか全然違うけど

動きとか体のラインは結構似ているような・・・(毛ぶきが違うからアレだけど 泣)










09a8019ac2a9471db3860cce50c1cae0.jpg

第二フィフィっ子・エルちゃん

フィフィママに瓜二つだから(笑)、もちろん杏里にも似ている^^











IMG_0443.jpg

第三フィフィっ子・銀

止まらないところ(マグロ)はもう同胎か?ってぐらい似てる(爆)

あとちょっとドジなとことか。

そして単純なところも★(可愛すぎー!)











26譌・+486_convert_20090922192508

同胎・メルちゃん

杏里と比べると見た目も中身もお上品☆

あ、でも興奮しちゃうと、うん!同胎だって思う^^;

このママ似なお耳が萌える(>_<)







DSC09585.jpg

同胎・フィーナちゃん

ま~鏡のごとく似てるんだよねぇ・・・

やる事も一緒だし(笑)

ドスのきいた声も似てるし^^








IMG_1604.jpg

そんな杏里達のママは・・・

うん。確かにママだ!ってわかるぐらい似てる(爆)

ねぃがこのお家の子を迎える決め手となったのは

パピ杏里・・・は最終的にであって

フィフィママの写真だからね^^;

子犬を迎えるにあたって、親犬を見て参考に・・・と

よく言われますが

我が家の場合もそのまんまだったわけで(笑)

とゆうか、パピー見る前に

親犬の写真を見て「この中のどの子かを・・・」って決めてたぐらい(--)

ねぃはそれぐらい、フィフィちゃんに惚れ込んでたんだよねぇ(笑)

※写真がどストライクだったこと、それだけってのは内緒。






そ~んな素敵な親きょうだいを持った杏里☆

IMG_1183.jpg

杏里の同胎にはもう一頭立ち耳さんがいるんだけど写真がない。

男の子で色も違うけど、やっぱしどことなく似てます。

杏里達きょうだいは皆柄が全然違ってて、

まだ目が開いてないどチビの写真を見ても区別がつくぐらい柄が違ってた(゜-゜)

似てねぇ~なんて思ったぐらいだけど

大きくなってくると、不思議と同胎ってのがわかるからスゴイ。

なんか雰囲気一緒だしね←?









アトムの同胎が見つかることを祈って。

※杏里の実家のそら”はアトムの異母兄弟だよね?


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1627-74c7a5d4
