
Posted by 杏里ねぃ on


ボ・ボ・ボ・ボ・ボーダー★

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

杏里の昔の写真と一緒にこんなんも見つけた。



img_102505_439146_0.jpg

ねぃが学生時代の時にいたパピボーの姉妹♪(写真時は生後2カ月)

レッドの子は後輩が飼ったらしいが、バイアイの白黒の子は

結局移動してしまいました。

窓の外に何かが来ると興味津々に窓にベッタリひっついて

ガン見してくるところがとっても可愛かった(●´∀`●)

・・・今思えば控えめでおとなしかったと思うな。←当社比









img_102505_454408_0.jpg

学生時代、初めて見たレッボー。(スタッフさんのわんこだったんだけど)

携帯光の調整がうまくできなくて、真っ赤に写ってますが

実物のマナちゃん、色結構濃い。

関係者曰く「ピンクボーダー」と呼ばれていたんだよね~

人懐っこくていつも静かにしっぽ振ってて。

まさに桃色な雰囲気だったマナちゃん

またどこかで会えるといいなぁ・・・










最後はカオちゃん♪

img_102505_472770_0.jpg

先輩から頂いた一枚。(まだ先輩が一年生の時の時のカオちゃん)









img_102505_1567976_0.jpg

これは先輩のお家に行った後のカオちゃん。

長い時間、「家庭」を知らなかったカオちゃんだったけど

こうして一つの家庭の「家族」として

第二の犬生を歩み出したのねって

この写真を見ると、思う。

↑上の写真と比べると一目瞭然。

やっぱり、この子達は自分だけの家族を必要としてるんだね。







カオちゃんの幸せを祈りながら

私もまた自分達の幸せを守ろうとしている。

交わる時間はないかもしれないけれど

それは運命次第だよね。。。


Comment

あとむママ says...""
懐かしい~~!!
最近の「昔の写真シリーズ」楽しく見てるよ~!v-22

マナは確かに、濃かったね!
ほんっと性格良くて、美人さんだったなぁv-238
私、卒業する前に、マナとの2ショット写真撮ったもん(笑)

最後のカオちゃん…。
杏里ちゃんが似てきたって言うの、よく分かる!
性格は、まったく違えど…ココまで似てくるもんですかね?v-20
2011.09.10 22:09 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
あとむママ

マナちゃんは濃かったね~(笑)そして人懐っこかったv-9

杏里、不気味なほど似てきたね~~なんでだろ?
2011.09.22 07:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1625-43cf4620
