
Posted by 杏里ねぃ on


成長~発掘★パピ時代~

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

杏里の昔の写真をもっかい探してみたら・・・出てきた出てきた。





生後3カ月(2008年7月撮影)

img_102505_394983_0.jpg

既にスパルタ始めていたので、お座りも完璧(爆)

お耳は我が家に来た日から片方立ってましたが

3カ月齢を過ぎた辺りからしっかりと立ち始めたんだよね^^











img_102505_494272_1.jpg

メロンパンのぬいぐるみおもちゃをあげたらこの有様。

ちょっと目離したすきにメロンパンは中身が出て原型なくなってた(泣)












生後4カ月。

img_102505_520488_0.jpg


耳が異様にでかく見えて、マズルも長くなって

お馬さんみたいだったこの頃(苦笑)








img_102505_964609_0.jpg

一緒に遊べるかな~と思ってディスクを購入。

引っ張りっこから・・・

テンション上がってはいたけどねぃが離すとすぐボトッ。

当時ローラーの投げ方を知らなかったため

ただ転がしてはみたものの、まったく追いかけず(-_-)/~~~ピシー!ピシー!







初めての里帰り@生後5カ月。

img_102505_1372724_1.jpg

皆にちやほやされて、調子に乗っていた杏里・・・






img_102505_1372724_6.jpg

そらのディスク中に近づいてって指導を入れられ、あたふた。








img_102505_1372724_7.jpg

初めてのローラーだったけど

追いかけて持って帰ってきた!

楽しかったみたいで何度もおねだり★










後日、強化トレ開始。

img_102505_1589714_6.jpg








社会化がてら、年上のお兄さん・ほたる♂と一緒に何度もランへ♪

img_102505_1523691_3.jpg

ボーダー大好きなほたるママに芸を仕込まれていたね。










ちょっと毛が伸び始めた9カ月。

img_102505_1465573_2.jpg













現在、3歳と5カ月。

IMG_2482.jpg

でかかったフェネックのようなお耳はいつの間にかバランス良くなり。

毛も長くなりました。

並べてみると、毎日一緒にいたはずなのに

こんな劇的変化を遂げてるって不思議な感じ。

見た目はすっかりレディになったようだけど

やっぱり中身はパピーの頃とあんまり変わってないなぁと実感(--)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1624-bb7cbec3
