スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


ランダム☆コマンド~応用編~

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

ディスクを入れてランダムにコマンドを出す編。

ディスタンスは追いかける→取る→帰る→渡す→の繰り返しなので

まぁそら家預かりの際にしっかり流れを掴んだ杏里サンでしたが

さすがに突然「いつもと違う」流れをやろうとすれば混乱するわけで。

※以前K9講習会でかじったことがあるのでそこまでオドオドはしなかったものの

とゆーか、混乱したのは飼い主の方でした(;一_一)

杏里はというと、出されたコマンドをやりこなしてくる!

アカンのは、コマンドを出すタイミング(泣)










いいのよ、ねぃ。あたし、そうゆうのもたまには楽しいよ  by杏里
IMG_2579.jpg


そうそう・・・

ねぃは基本の投げ方以外の投げ方もやろうとして

へなちょこ回転不足刺しスロー続出なんだけど

杏里はそれが燃えるらしくて^^;






で、少し距離を投げたのを持って帰ってくるとき

持ってるディスクを途中放棄しないかな?と思ってましたが

ねぃが次に投げるディスクを持ってても落とさないようです。

ねぃが構えをしても離しません。

離すのは・・・皿がねぃの手から離れた瞬間(゜-゜)

どんだけギリギリなん!

それはねぃが何も言わなければ”ってことで

ドロップと言えば離れてても落としてくれます(ホッ)







肝心のコマンドをランダムに出したときですが

ライト・レフト共にやれるはやれますが

ディスクが視界にあるせいか豪速で回る(@_@;)

そして見てる感じ「回ればいいんでしょ」的な。

まだ皿があるとテンション上がりっぱなしなので

落ち着かせないとねぇ。

あ、先にねぃが落ち着かないとか!(汗)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1623-78fec428
