スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


ランダム☆コマンド~基礎編~

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

最近、やっと杏里の訓練再開いたしました。



まずは、オビの復習から。

脚側歩行以外は完璧(とゆうか変化なし)

元々教え方がかなりいい加減曖昧な脚側歩行だったので、どうにもこうにも。

ねぃも一緒に学び直す必要有(;一_一)








さて。復習の後はコマンドをランダムに出してそれをこなす練習です。

一つ一つのコマンドを見ると、一部完璧にできてないモノもありますが

本犬はやってるつもり(まだ完成してないだけ)なので

コマンドは理解していると思ってます。


IMG_2587.jpg


フリーを本格的にやる予定はないですが

ゆくゆくは公園でディスクで遊ぶ時にちょびっともどき”ぽく

やれたらいいなぁと思ってます。

なんかできると、一層楽しくなりそうだもんね^^

とゆうか、ねぃができんだけで

流れ的には杏里は覚えが早いらしくもどき”な動きができている(゜-゜;)

本当、人間のリード次第なのねって思います。。。






まずは外でランダムにコマンドを出す機会が少ないため

普段のお散歩時に出して慣れてもらうことに。

・・・慣れるどころか普通にできてました。

室内でしっかりできてた杏里はお外でも難なくできちゃうタイプだったようです。

次はディスクがある時にやりましょう。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1622-ead89406
