
Posted by 杏里ねぃ on


皆様、お久しぶり。

Posted by 杏里ねぃ on   1 comments   0 trackback

毎日何回も更新していたヤツが、突然しなくなって「アレ?」って思っていた方・・・









どうも、お久しぶりです。







26譌・_convert_20091011091228



ここ最近のねぃはどうしてたかって・・・




















ねぃの性格をよく知ってる方はわかりますともー。












図太いし(太いし)基本人間に関しては無関心と親から蔑まれているねぃですが











(家庭環境上の問題もあるし)そろそろホンモノの〇〇〇〇になり始めているようです。












そうゆう素質でも備わってんのかね、我が家の女子は。













ひじりこさん、後日必ずコメント返しますのでもう少しお待ちを!!













ではでは~気分がいいうちに、親父とお出かけです。










See you again!!











Comment

れおらん says...""
そーですよ
「あれ?」って思ってましたよ。
なかなか更新されないんで心配でした。

早く 杏里ねぃ節を発揮してくださいね。
2009.10.11 17:01 | URL | #DR3WTd2c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/162-e2e660c1
