
Posted by 杏里ねぃ on


カンガルー散歩☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

堤防散歩続き。

堤防まで歩いて10~15分かかるので

モチロンこのお方はココ☆




IMG_2562.jpg

居心地が良いのか、最初は全然頭も出さず(笑)

めくってみたらやっと気づいてくれた(´∀`)











カンガルーBABY@ぽーは終始ご機嫌♪

IMG_2565.jpg


風が気持いーぜ♪ byぽぷら














IMG_2569.jpg


俺様、歩かんでええで、楽チンや♪   byぽぷら




すっかりお気に召したようで@カンガルー袋☆














IMG_2576.jpg


このままでもええかも~(//∀//)   byぽぷら








そんなわけにもいかないので、途中で降ろして休憩。









IMG_2577.jpg


その後、しっかり我が家まで歩いたぽぷらなのでした^^;












最近わがまま全開!ドライフードもパウチも食べなくなってきたので・・・

缶詰の総合栄養食を食べてもらうことに!!

(1缶\200って結構大きいのよ~)




IMG_2590.jpg

胃腸がデリケートなぽぷらには

病院でも扱っていたデビフのモノをチョイス☆

コレをドライフードにからめたところ

ほぼ完食状態に\(^o^)/

しばらくコレで行きましょうか。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1618-733d16b5
