
Posted by 杏里ねぃ on


堤防にいるヤツラ。。。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

昨日は涼しかったので、夕方久々に堤防へ♪



IMG_2566.jpg

すっかり陽が短くなりましたね。

やっと青空見えてきた~









堤防にいる「ヤツラ」はいつの間にかメンバー増員(爆)

IMG_2573.jpg

あ、もう一頭写ってないし!





付近には番犬らしき犬の姿もあったような・・・

(以前対決しかけたことあるんだけどね)









IMG_2574.jpg


お馬さん、ウマウマですか?   by杏里



ウマウマはそりゃ馬だけど、食べれるもんなら食べてみろよ(笑)

※馬肉は食べた事あるけどさ。。。









IMG_2575.jpg


ウマウマ、また会いたいね!  by杏里




イカンイカン。ヤツラ、しっぽ振って向かってくるんだもん( ̄∀ ̄;)

アレってどうみてもヤる気だよな~






コチラに来る機会がある方は捜してみてくださいね~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1617-ca6f87bb
