
Posted by 杏里ねぃ on


旅行準備♪

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

さて!待ちに待った関東プチ旅行まで1週間切りまして。

今回は計画から実行に移るまでがかな~り長かったわけですが

それもこれも今回はお宿以外にもお世話になる箇所があったわけでして・・・

多少不安はありますけれども、アトムもいるし大丈夫!

ナビちゃんも地元の人もいるしね(^_-)-☆








今回は初対面も控えているので、ちょっぴしドキドキしております(//∀//)

杏里サン、この旅行ではハーレム状態になる予感♪


なぜって、会う予定のお友達はみ~んな男の子☆

残念ながら、飼い主に似てガサツで人見知りでかなり反応が薄い小娘

ボーイフレンドは難しいでしょうねぇ(本当アトムとりくちゃんぐらいなんだもの)

ぽぷらは・・・やっとやっと会わせられる機会が巡ってきたわけで。

ちやほや大好きなぽーなので、すぐに懐くことでしょう(笑)


IMG_2481.jpg






さて・・・今回も一泊ですが実質上3日(2日と半日)行動するので

それに合わせて準備も念入りに。

出発予定の数時間前まではディスクで遊ぼうとゆう能天気さ

更に前日までにワンズのトリミングも済ましておかなくては!

幸い?なことに、今月のねぃは平日フリーなので

仕事探すのもアレですが、旅行の前週は準備に明け暮れます。

お盆旅行が今年は無だったので、アトムも相当溜まっている事でしょう(爆)

※ごめんね~準備が整わなかったばかりに(汗)






IMG_2485.jpg

最近土日は全然お出かけしないので

ただでさえ節約と言って平日もヒッキ―状態に巻き添えくらっているワンズ

とっても溜まっていることでしょう(;一_一)

でも、まだ残暑の厳しい日中に外に出るなんてできませんから。

風通しの悪いねぃのお部屋は未だにエアコンがないと蒸し焼きにされる。

ので、まだエアコン稼働中。

涼しいお部屋でまだしばらくのんびりすることになりそうです。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1616-09fa03c7
